2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

5日(日) 壮絶でもなんでもないトリプル

 【05//2012】

今日の前半戦の戦闘は面白かったですね。
いい感じに3対3で入り乱れてた。
やっぱりダークハウンド良い。

しかしジラードの暴走から無茶苦茶に。
Xラウンダー能力の暴走でMSがビクビクするのは目瞑った方がいいのかな(笑
ビットにファンネルと奪い取るとか「by NT-D」ですかね。
ぽっと出で2週間かき乱して去っていかれました。

っていうかキオの不殺の戦い方がそろそろウザイ。
一番活躍するべきFXの戦闘がタルくて仕方が無い。
キラは何だかんだで派手にぶっ放してたからなぁ。

グダグダにきちんとトドメ刺してくれたフリットはグッジョブだと思う。
グランサのHG出して欲しい。
出きれば着脱可能で、しょっぱいゼフルドランチャーもあると尚良し(笑

まぁ今回の功労者は地味に戦闘終わらせたセリック達なんですけども。
こっち見てると、Xラウンダーチームは何やってんだと突っ込みたくなる(笑

次週は家族分裂?
レギルスにはいよいよゼハートが乗るようで?

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks