2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

22日(水) ダン戦オンリー

 【22//2012】

ダン戦Wが10月18日に延期したそうで。
これでGジェネとのガチ被りが解消されてラッキーと思ったら
今度はPXZの翌週になってしまった。
まぁ9月以降は詰まってるんでどう延期してもこうなるんですけどね。
とりあえず9月購入ゲームに関する悩みは無くなりました。



ブルドとカスタマイズセットのレビュー終了。
ブルドは全部の機体にタンクを履かせたくなる(笑
他所でもタンク型ロボットとか何か出ないかなぁ。

カスタマイズセットは今回の武器は良かったなと。

残ったエフェクトは明日仕上げます。

Wからダン戦はレビュー始めたんですけど、何気にかなりの数になってきた。
オプションも含めて月3品ぐらい出てますからね。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks