2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

30日(木) 大きいことはいいことだ

 【30//2012】

メダ7のクワガタVerの体験版が配信に。
早速やってみましたが、DS→3DSのグラフィックの向上は素直に良い。
フィールドマップとかキャラの3D化は止めた方が良かったと思いますけど(苦笑
戦闘画面はまた新しくなって、メダロットが遂に走らなくなった。
ラインの行き来は下画面にゲージで表示されているだけですね。

体験版ではロクショウだけじゃなく、サンジューロにブラックビートルと使えるのが嬉しい。
益々本編が楽しみになってきた。



オービタルのレビュー終了。
劇中では全く活躍させてもらえなかったので、ポージングは色々と(笑
この辺までGジェネは参戦してるのかな。

 
次は久しぶりにAGE1でレイザー。
AGE1ウェアは腕も脚もラインがしっかり変わるのが特徴ですね。
そういう点でアルティメスよりもかなりの部分を差し替えに。



 
前作から気になっていたこの作品。
前作+今作の2in1でお値段据え置きというお得感で買うなら今だと(笑

これは見事に3D機能が活きる作品だと思います。
3Dの有無で明らかに視覚的な胸のボリュームが変わる(笑
画面のブレやすい戦闘中とかはソフト側で3D切ってくれるのもありがたい。

ボイス量はノベルゲーな感じでキャラクターが喋る部分はフルボイス。
メニュー選択とか細かい所まで喋ってるし。

ゲームとしても手頃に爽快にザクザク斬れる2Dアクションで面白くて良いですね。
朧村正といい、こういうゲームは大好物。
終盤にでもなると敵が強くなって難しくなるのかもしれませんが。

アクション要素が個人的に大ハマリですし、これは最高のおっぱいゲームだと思います(笑
メダ7も含めて改めてLLにしておいて良かったと。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks