2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

31日(金) 多くは望まないから

 【31//2012】

Gジェネに遂にDXファルコンが復活するようで。
これ出てくるのいつ以来だ?
なんかPS2以降で見た記憶が無いけど(笑

AGE第2世代はAGE2&アセムしか収録されてない気がしてきた。
現役作品なのにOP映像にも出てきてないし、スタッフから本当に人気無いんだなと(苦笑
商業的に成功してれば色んな事情でもっと前に出て来るんだろうけどね。
せめて各種ガンダム&パイロットはスポット参戦でいいから居て欲しいなぁ。

そして相変わらず刹那さんは主人公的なポジション?(笑
今度は劇場版勢が完全参戦だから楽しみ。



レイザーのレビュー終了。
ここまで色んなことが出来る近接斬撃形態ってAGEでは初ですね。
タイタスは打撃だし、スパローはナイフ1本だし。
AGE3に至っては近接戦闘用のウェアが無いという。

周またぎということで次は簡単なLBXでイカロスフォースやろうかなと。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks