2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

4日(火) フルセイバー

 【04//2012】

ジュードだけ妙に大人っぽくなってる(笑
開業とかしちゃってる若いお医者さん風。
前作の主人公2人は戦闘参加するんですかね。
全体的に個人技が増えてるらしいし、汎用的な共鳴術技があったりと戦闘がより面白そう。
あとはリンク時のキャラの挙動が改善されていれば完璧なんだけど。



買ってから書いてませんでしたが、カグラは前作部分から開始。
四章あたりまで進みました。
思ってたよりも忍的なシリアス路線なんだぁと。
本編はそれなりにユルかったりもしますけど、各キャラの過去回想部分は。
飛鳥はともかく、雲雀がここまでメインキャラだとは。

戦闘難易度は若干敵が強くなってきた程度ですが、蛇女の未来が異常に強い(苦笑
日傘ショットが痛すぎる。
同種キャラってことで蛇女側のストーリーで柳生と戦う時もこんな感じなんかな。



 
色々と整理してたら見つけたので。
最近AGEの付録はレビューしましたけど、これは時期的にレビューやってなかったですね。
ただガンブレイドが1つ行方不明(笑

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks