2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

9日(日) あと2話なんですよね

 【09//2012】

あと2話で終わるのにここまで気分が高揚しない戦い物のアニメも珍しい(笑

セリックの最後は色んな意味で予想外だった。
ゴールデンドリル戦も含めてセリック周りだけキオ篇以降では最後までちゃんとしてた。
フリットもなんとか救出できないのかと必死だったし。
恋愛感情の有無は知らないけど、
艦長とのやり取りはウルフと並んでAGE史上極僅かな良い死亡シーンだと思う。

片や、お兄ちゃん・・・。
これはもう悪い意味で予想外も予想外、急転直下の最低なシーンだったよ。
キオとのやり取りは失笑物の薄さだし、意味不明にザナルドに後ろから撃たれてドーン。
ゴメンどこら辺がどう役に立ったのザナルドさん(笑

そしてお待ちかねブチ切れバーストモード発動。
全身からビーム刃出すという、最後に凄まじい格闘兵器積んでたFX。
これはタイタスのリミッター解除の引用ですかねAGEシステムさん。

っていうかセリックのことってキオに連絡いってなかったのか?
どうも死んだことすら気付いてない感じで描かれてたし。
敵は必死で生かそうとするのに、味方を必死で守ろうとする描写が薄いんだけど。
オブライドさんももう1人のセリック隊の人も必死に救出しようとしてたから
あそこに一切キオが絡まなかったのが本当に不自然で。

次週もなんか人が死にそうだよっと。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks