2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

16日(日) 予想外の感動

 【16//2012】

マジでジャンヌDだけ端折られたままラインナップが続いていく(苦笑
ゼウスとかWのラインナップが終わりに近づいている気がしてならない。
ここでジェネラルとか劇中で何か活躍するのか?



先週のディーンのガッカリ感から、今週こんな泣くことになるとは予想もしなかったよ。

ディーヴァとの別れから既にグッと来ましたからね。
視聴者的には1年間色んな物語が詰めに詰め込まれた戦艦だったし。

オブライトさんは最後に素晴らしく輝いた。
まさに戦士の死に様みたいな。
フラムの最後がオブライトとの死闘になるとは思いもしなかった。
その戦いの最中で死んだ2人はまぁ正直物語が無さ過ぎるので(苦笑

ゼハートの最後は無理やり詰め込んだ感じもする。
今週はもう覚悟を決めたと言うよりどこか自暴自棄になった感じがしちゃったし。
ただ最後がちゃんとアセムとの一騎打ちで終わったのは良かった。
学生時代の頃の2人に戻るとか最後の最後でまた泣いたんだぜ(笑

あとは最終話が蛇足になってないといいなぁ・・・(苦笑

そういやAGE1は最終的に色々乗っかった機体になってましたね。
今度のバックパックは2発ポッキリのミサイルだけじゃなくてビーム搭載しててまとも(笑
HG出て欲しいなぁ。放送終わったらもう無理かなぁ。

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ゲームではBGMが「運命の先へ」だったり、戦闘時間の長さから、感慨深い2人の決着だったのですが、アニメだと尺が・・・。
武装すべてを使う演出はかっこよかったのですが。

グランサはこんだけ活躍しているんだからださなきゃおかしい!とは思うのですが、クロノスをHGで出さないバンダイなので、なんでも出してくれたOOシリーズのようにはいかないのでしょうか;

Posted at 13:56:32 2012/09/17 by 天

Comments

ゲームだとちゃんと描かれているんですね。
ディーンに続き、アニメの尺計算の酷さは全く(苦笑

グランサは微妙なところなんですよね。
多分バンダイはAGEの商品力に期待をしていないと思うので。
果たして来年AGEのラインナップがあるのか(苦笑
気まぐれでもいいから作って欲しいなと。

Posted at 00:04:16 2012/09/18 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks