2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

30日(日) 価格高騰

 【30//2012】

なんか凄まじい台風だった。
勢いも凄まじかったけど、風雨が収まるのも凄まじく早かった。

そういえばAGEって終わったんですよね。
毎週のように見て感想を書いててやってたからなんか寂しい(笑

ミネルバ改のレビューは明日仕上げます。



Gジェネなんですけど、今作って戦艦が異常に高い。
スカウトして、オプション揃えてってやってたら
主役格戦艦とか買えるのはいつになるのだろう(苦笑

自軍戦力は大体モバイルリンクやOI捕獲の派生で揃えているんですが
今作もグラハムさんの機体はユニオンリアルドから地道に開発。
Aランクの種デスステージを回してどんどん進化させまして、スサノオに到達。
ここからブレイヴが開発できるわけですが、何とも性能が凡庸(苦笑
と言うわけで今作もスサノオで使っていこうかなと。

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ようやくアンバットをクリアしたので先に進もうと思った矢先無性にユニット開発したくなってしまい全然攻略が進みません(笑)。これがGジェネの面白いところでもありますけどいい加減先に進もうと思っています。しかし設計でベアッガイができたので試しに開発先を見てみるとおそらくビギニング30だと思われるシルエットがありました・・・、これがガンプラの力なのでしょうか・・・ていうかベアッガイが宇宙Bのところで思わず吹きました。
現在スタメンはクアンタ、ストフリ、運命、ハルート、サバーニャ、ラファエル、フェニックス、マスターとなっています。面子だけならクリアは楽なんですけどね・・・。

Posted at 16:46:00 2012/10/01 by うかつ者

Comments

Gジェネは自軍機体を揃えるのが最大の楽しみみたいな所がありますからね(笑
今作は特に早い段階で色々な機体が手に入ってしまいますし。
ビルダーズはシリーズ内で簡単に開発出来る感じですね。
ベアッガイはやはり劇中で宇宙ステージで戦ってたのが大きいんでしょうか(笑

Posted at 23:23:53 2012/10/01 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks