2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

4日(木) ライバード

 【04//2012】

エウレカAOはギアス1期方式なんですね。
多分特番みたいな最終回なら、放送タイミングは関東からズレないはず。
しかしストーリーの繋がりが訳分からん(笑
エウレカがspec2乗ってたのに、レントンの元にはspecVいたし。
大人版レントンの声がホランドというキャスティングは良かった。



ハンブラビのレビュー終了。
MA形態で腕を自由に使って違和感の無い珍しいMSですね。

せっかくだからティターンズ機をそろそろコンプして欲しい。
バイアランカスタムが出るのだから、バイアランも是非。
そしてメッサーラをいつまで引っ張るのかバンダイさんよ。

 
こんなの買ってみました。
想像してたのより大きかったなと。
ここまで真っ赤な機体は久しぶりで、スゴイ目がチカチカする(笑

出来は何ともガッカリが漂ってます(苦笑
一番のウリである、車⇔ロボットの変形は良いです。
TFと違ってデザインが変形を無視しすぎですから、これだけ出来れば十分すぎる。
ただロボット形態の下半身の可動があまりにも死にすぎてて。
完全に低年齢向け玩具で、大きなお友達が満足できる物ではないなというのが正直な感想。

とりあえず明日レビュー仕上げます。



GジェネはシナリオがBランクのEXステージ以外が終了。
Bランクはオーバーインパクトでの捕獲ユニットがすごかったですね。
ホワイトベース、アーガマ、フリーデン、ミネルバ、プトレマイオス
と、錚々たる部隊の搭載機がごっそり手に入ったわけで(笑
まぁ全部が全部ってわけではないですが。
CBはキュリオス、ヴァーチェが艦載機では無かったので。
本当にガンダム勢はオーバーインパクトだけで大半が揃いそう。

Category: HGUC~CEレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks