2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

26日(金) まだ先は見えず

 【26//2012】

ROBOT魂のDX+Gファルオンはヤバイな。
まぁ本当に出るのならだけど。
それも一般販売で(笑

1月のダン戦の新キットは楽しみ。
なんかかなり動きそうな感じだし。



レギルスのレビュー終了。
いつものヴェイガン機なレビューに収まりました。
今後こっち側の機体って出るんですかね。

次はLBX関連を続けてやっていこうかなと。
まずはゼウスから。



PXZの進行具合は下へ。


第32話 デッド・ライジング

ウィラメッテのデパートに飛ばされた小吾郎たち。
ゾンビと戦っていると、ザベルが出現。
どうやらもう片方の部隊はバミューダ号にいるらしい。

途中でネメシス-T型が出現。
この戦いでネメシス-T型は消滅。

今度は美依は自らの意志で一行を噴水から転移させる。



第33話 危ない奴ほど、よく燃える

バミューダ号へ飛ばされた一行の前にリームシアンが現れる。
再びトウマが操られてしまうほど力が高まっているらしい。
トウマはサキュバスのモリガンの力ですぐに回復。

途中でリームシアンが操っているモロ星人が出現。

戦闘後、ウィラメッテから飛んできたメンバーと合流。
沙夜によると美依の力は百夜・改に近いらしい。
リームシアンが言っていた「この船の行き着く先」が気になった一行は
転移を止め目的地の到着まで船でくつろぐことに。


・・・と、現在ここまで。

ここ2ステージは戦いやすいフィールドで割と早くクリアできました。
全戦力戦闘が常のゲームなので、フルメンバー参加のステージは敵も多くて
1ステージクリアするのに結構時間かかるんですよね。

しかしこれまだ終わりそうも無いんだけど(笑
エクシリア2までに間に合わないかも。



Category: 3DS PXZ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks