2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

5日(月) 次々に

 【05//2012】

第2次OGは1話から驚き一杯ですね。
フィリオ死んでるし、アルテリオン乗ってるし、レスキュー仕様のエクサランスいるしと。



T-elosのレビュー終了。
KOS-MOSよりも動きにくいこともあって更にポージングが難しかったわけで。
まぁでも褐色肌っていいよね(笑

 
整理してたらそういえばレビューやってなかったなと。
まぁさすがにこっちまではレビューはしませんが。

今月のfigmaの発売日なんですけど、クロウよりロータスの方が先に確定してる(笑
さぁテッカマンは今月こそは出るのか。



エクシリア2の進行具合は下へ。
今日はちょっとだけ。


ドヴォール駅で情報屋のジョウと情報交換。
ブラートという自治組織が源霊匣の素材をアルクノアに流していることや
裏路地に人を狩る魔人が出没しているという噂を聞く。

裏路地に向かい情報収集をしているとブラートに襲撃される。
追い詰められた時、エルの叫びで列車内と同じような異変が起きる。
ルドガー達が気づいた時はブラート襲撃前に戻っていた。
再びブラートと接触すると、そこにローエンが現れる。
しかし問答無用でブラートを葬り去り、ルドガー達にも襲い掛かる。

ローエン?戦。
打撃弱点なのでハンマー活躍。

ルドガーが変身し槍で黒い歯車を破壊すると、再び空間が割れる。
一行は元の場所に戻っていた。
そこにガイアスと本物のローエンが現れ、窮地を脱する。
一連の話を聞いたローエンはルドガー達に同行し、ガイアスは再び視察へ。


・・・と、現在ここまで。

なんか次々に前作メンバーが復帰してますね。
これかなり早い段階で全員揃うんじゃないか?

あとは今日の部分で登場したガイアスやミュゼがどう参戦してくるのか。
やっぱ前作経験者からすると楽しみですよ。
戦闘もそうだけど、チャットとかの絡み方も。



Category: PS3 エクシリア2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨日ようやくガイアスが仲間になりました。ガイアスはいい意味で自分の期待を裏切ってくれましたよ・・・親しみやすかったです。

しかしだんだん借金の返済額が軽く10万を超えてくるのでなかなか先に進めずらくなってきました。幸い仲間のサブイベントをクリアするとお金がもらえるので短縮できますけど普通にやってるとえらい時間がかかることがわかりました。

Posted at 18:34:39 2012/11/06 by うかつ者

Comments

それはガイアス仲間になるのが楽しみですね。

借金額はそんな増えてくるんですか。
後半はシビアなゲームになりそう(苦笑

Posted at 23:00:07 2012/11/06 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks