2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

25日(金) 右手に剣を、左手に盾を

 【25//2013】

4月のガンプラ欲しいのばかりだな。
時間的にどれか削るとしたらMGジェスタぐらいか。
ガンプラじゃないですけど、ワンピの海軍軍艦がようやく出てきた。

グレイルに白炎の受注も始まりましたね。
4410+送料500円は高いけど、やっぱ見ちゃうと欲しくなる。
ベースのランスロットのクオリティが高かったので余計に。
白炎は3月の紅蓮を弄った感想次第。

プレバンと言えばMGの追加ファンネルが届いんたんですが、本体をいつ組もう(笑



グレンラガンのレビュー終了。
これだけ動かしやすく、かつ良く動いてくれると動かしていて本当に楽しいわけですよ。
フルドリライズは初めて弄ってみて改めて凄いデザインだなと(笑

プレバンのアンチグレンラガンはさすがにスルー。
ロングドリルはちょっと気になるんですけどね。
ドリルだけ売ってくれればいいのに(笑

 
次のレビューは手元にある最後のfigmaで。
リモコンなんか振りたくなくてWii以降のゼルダをやっていないので
個人的に馴染みのない右利きリンクだったり。
クオリティ自体は非常に良い物でかなり満足してます。

さすがにまだ開けたばっかりで土日も挟むので、レビューは火曜ぐらいになるかな。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks