2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

1日(金) 中途半端な

 【01//2013】

-拍手コメ返信-

確かにSDシリーズは進化や覚醒のパワーアップが基本でしたね。
そういった所も含めて全て中途半端だったのがAGEの最大の失敗ですか(苦笑



プロトIとカスタムウェポンのレビュー終了。
今回のカスタムウェポンはなんか良かったですね。
足りなかった武装を補完してくれたりと。

次は楽しみだったハイパーファンクションを。
ダン戦版RGはどんな感じになっているだろうか。

そういえばHGUCにROBOT魂とFAユニコーンの発売情報が出ましたけど
これどっちもデストロイ対応が微妙な感じですね。
こう中途半端だといまいち購入に踏み切れない(苦笑
アホみたいにデカイMGは買えないので、どっちかでは欲しいなと思ってるんですけど。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks