2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

14日(木) 最強のラスボス

 【14//2013】

-拍手コメ返信-

もうそんなに時間が経つんですか。
かろうじて武者を買っていた記憶があるぐらいの時期ですね。



デルタプラスのレビュー終了。
最近のBB戦士の出来はどれも素晴らしいんですが、今回は特に良かったです。
こう素晴らしい物が続くと新作が楽しみで仕方が無くなる。

 
組み上がりましたネオグランゾン。
この機体が立体化される日が来るとは思わなかった。
リアルサイズをじっくり眺める機会も無かったので、こんなデザインなんだとしみじみ。
レビューは明日には仕上げようと。



ドラクエ7はダーマ編クリア。
やっぱりここはしんどかった(苦笑
もうボス戦の死亡者がどうとか無視でとにかく力押しでクリア優先。

転職なんですが、戦闘回数が明らかにPS版より減っているような。
初級職はサクサク上がっていきますね。
とりあえずバトルマスター、パラディン、賢者と定番上級職を揃えて終了。
これだけ揃えれば当分はサクサク進められますから。
次はアイラの加入時にメルビンも合わせて本格的に上げるつもりで。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks