2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11日(木) 海賊無双

 【11//2013】

アリサのレビュー終了。
これは本当に良いフィギュアでしたねぇ。
バンダイもこれをいつも出来るようになれば最強のメーカーになれるのに(笑
このクオリティなら他のキャラも欲しい。
2仕様のアリサでもいいですが。
3年経過して更に露出が増えたあの服装で(笑



 
海賊無双2を買ってしまいました。
まぁ当分新作ソフトも無いですしね。

基本的な感想は体験版通り。
どのステージもシークレットコインの達成条件の1つが1000K.Oなんで、
1000人斬りはどのステージでも少し意識すれば簡単に出来る感じ。
2000となると難しいですが。

ストーリーは見事なパラレル。
麦わらの一味が新世界仕様で、赤犬が海軍元帥だったりするのに、白ひげもエースも生きてたり。
勢力がごちゃ混ぜなのがガンダム無双3っぽい。

まだプレイアルブキャラはほとんど出てませんけど、マルコが暴れすぎ(笑
不死鳥アタックで雑魚が吹っ飛びまくる。
逆にボス戦とかだと少し戦いにくかったりしますが。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks