2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

18日(木) 極限進化

 【18//2013】

遅れましたけど、ガルガンティアとヴァルヴレイブを見ました。

ガルガンティアは開始当初が全くイメージ違うと思ったら、そう展開するのね。
チェインバーの中の人など居ない発言には笑った。
ここ最近のロボアニメとはまた違った内容なので、これが一番続きが楽しみな作品。

ヴァルヴレイヴはこんなヘビーな作品だと思わなかった。
しかしどことなくSEED感が(笑
ヘリオポリスとジオールを一緒くたにしてスパロボ参戦させちゃえばいいんじゃない?

今期開始のロボットアニメは3つとも毛色が違っていて本当に楽しい。
継続でダン戦もやってますし、ロボット好きにはたまらないですよ。

ダン戦と言えば、次週でようやく専用機参戦。
支給品だけど相変わらず一般販売品みたいなパッケージなのが面白い(笑



殺駆頭のレビュー終了。
レビューでも書きましたが、モノアイが動くと目線が作れるのでいいですよね。
来月のBB戦士はサザビーとかなり楽しみ。

 
次のレビューはこれで。
フィギュアとしての出来自体は良いと思います。アンテナが短いですが。
可動範囲は腰が回らないことを除けば良好。
緩かったりキツかったり調整がかなり雑だったりもしますけども(苦笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks