2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

13日(月) 人気があるということ

 【13//2013】

-拍手コメ返信-

2は3を前提とした作品になっていたんですね。
1のDSリメイクから始まった再始動は、ここまで予定通りだったのかも。
90年代のゲームファンは特に懐古思想が強いから、少しでも意にそぐわないと反発がスゴイでしょうね(笑



ガウンタ・イゼルファーのレビュー終了。
前2つが新システム搭載だったので、久しぶりにいつものLBX。
再び劇中登場するのはいつになるのだろう。

次はガオファイガーに取り掛かります。

そういえばROBOT魂のビルバインの瞬殺っぷりがスゴイですね。
再販だからどこかにあったら買おうかなと思ってたら、どこにも無かった(笑
まぁご縁が無かったってことで。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks