2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

16日(木) 神様参上

 【16//2013】

前日に予約開始が多かったから驚きは無いかなと思ってたけど、ホビーショーは嬉しい展示ありますね。
まさか天ミナまでHGで出るとは。
今になってレッド、ブルー、ゴールドと一気に揃ってきた。
まぁ逆に今だからこそより高いクオリティで手に入るから嬉しいのですが。

ダン戦は来週活躍するライディングアーマーが出るんだなと。
あれってあんな形で操縦するのか(笑

ヴァルヴレイヴは5体並ぶと戦隊みたいで面白い(笑



ガオファイガーのレビュー終了。
あとはジェネシックですね。
ボリューム満点ギミック満載の機体なので、どう立体化してくるのかが楽しみ。

ブキヤ繋がりでユナイトソードの方もレビュー終了。
合体状態こそ馬鹿デカイですけど、前2つほどぶっ飛んだ感じはしなかったですね。
その分?次が無茶苦茶ですが(笑



 
ドラクエ7は四精霊を倒して、神様が移民の町に。
メタルキングでレベル46まで上げたら、隠しダンジョンですらトヘロスで敵出なくなって笑った。
神様は割と安定してターン内で倒せましたね。
敵出ないから通うのも楽でしたし。

まだ石版とか全然やってませんけど、さすがにもうここまでクリアすればいいかな。

Category: 雑記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ドラクエ7ですが私はどんなゲームでも
エンディングを観ると燃え尽きてしまう
ため知りませんでした。
神様が移民の町にやってくるのですね。

Posted at 22:33:32 2013/05/17 by ララ助

Comments

ドラクエ7ですが私はどんなゲームでも
エンディングを観ると燃え尽きてしまう
ため知りませんでした。
神様が移民の町にやってくるのですね。

Posted at 22:34:05 2013/05/17 by ララ助

Comments

隠しダンジョンを最後までクリアするとこういう状態になりますね。
ドラクエ7の隠しダンジョンは他のゲームほど理不尽なレベルでもないので、自分でも普通に攻略できました。

Posted at 23:03:37 2013/05/17 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks