2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

28日(火) 謎の指定

 【28//2013】

佐川に問い合わせたら、5月29日の指定日配送になっているそうな。
訳分からんぞビック(笑
まぁとりあえず明日には届きそうです。



ケロロロボのレビューを終了。
今回は量が多いので、変則的なレビューに。
他の4人分を終わらせてから、最後にゴッドケロンをやる形にしようかなと。



魔装機神2の進行具合は下へ。



第26話 どきっ☆男だらけの戦闘シーン

意識を取り戻し復帰するテュッティとヤンロン。
マサキ達はアンティラス隊が経営しているグッズショップを訪れることに。
そこでセニアがホロポスターの発注を1桁間違えていたことが判明し、
女性陣がメイドコスプレで売りさばくことになる。
その間、男性陣は晨明旅団と戦闘に。

タイトル通り、敵も味方も男だらけのステージ。
女性陣だけでなく、男性陣も色んな意味で人気があることが分かる(笑



第27話 仁徳の将、ダスドレーシュ

南部で条約違反の要塞建設の報せが入る。
要塞建設の指揮していたのはレッフェン。
途中でジノとロザリーが合流。

下から登っていくことや電磁砲台と、霍奕の細胞のアジト攻略戦と同じようなステージ。
ただ敵機4機以下でレッフェンが降伏してマップクリア。
ここもエウリード2機いるので落とさないのは非常に勿体無い。
やりなおすのは面倒なので、ここも削りに削って幸運+マップ兵器で対応。
今回はミオに加えてマサキもいるからやり易い。



第28話 シュウの魂胆

要塞の爆破を条件に、先の戦闘での捕虜を返還することになる。
更に南部への和平交渉の為に、エルシーネの力を借りる事に。
エルシーネの元へ向かうと、そこにはエルシーネの殺害をもくろむシュウ達の姿が。
エルシーネはサフィーネの姉?

グランゾンはHP30000と今までで破格な数値ですけど、それ以外は大したことは無いですね。
それよりもサフィーネのダークネスボンテージの方が危ない。


・・・と、現在ここまで。

前作と違って、今作はシュウが何をやっているのか現時点ではサッパリ(笑
ただようやくエルシーネの存在について話が出始めた感じ。


Category: PSP 魔装機神II

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks