2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2日(日) 求めているのは・・・

 【02//2013】

-拍手コメ返信-

・サザビー
別にSD化を想定してデザインするわけではないので、さすがにこればかりは仕方ないですね。
モノアイの細かな配慮(遊び?)はさすがといったところ。

・超ヒロイン戦記
なるほど面倒くさい業界の事情があるんですね(笑
ただ初っ端からコケたらどうしようもない気も。



シンフォニアはHD化とかじゃなくてリメイクして欲しかったなぁ。
せめてグラフィックをラタトスクぐらいに。

ラタトスクの方は正直システムを作り直して欲しい(苦笑
前作キャラのシステム上の扱いもそうですが、
エミルの派手すぎるアクションで明後日の方向に飛んでいく技が多い感じとか。
あとマルタも近接アクションをいろいろやらせて欲しい。

そんなわけで何の興味も抱けないHD化なわけです(笑
しかし今年のテイルズはなんかパッとしないな。
ビックリするような新作の発表が待ち遠しい。



 
擬似パーフェクトストライク。
そういえばソード&ランチャーを撮ってなかったなと思って。
肩とエールが猛烈に干渉してるんですけど、パーフェクトってそこら辺調整されてるんですかね。

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リマスターされるせいでシンフォニアがリメイクされることはなさそうですね(涙)
ゲーム自体は面白いのですが、やはり今のテイルズのようなシステムでシンフォニアをプレイしてみたかった…。

ストライクは、パーフェクトのほうも干渉してしまうらしいですね。
素体はかなり改良されているらしいので、そこらへんは残念。

Posted at 13:01:18 2013/06/03 by 天

Comments

シンフォニアは人気作なんで、昔からリメイクを望む声は多かったはずなんですけどね(苦笑
軽い手直しでファンからガッポリ稼ごうという意図が見え見えで残念です。

パーフェクトは武装の方の手直しはされていないんですか。
それなら擬似パーフェクトでも十分かな(笑

Posted at 23:24:03 2013/06/03 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks