2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

27日(木) 鬼狩り開始

 【27//2013】

ストライク劉備のレビュー終了。
なんか物凄い枚数のレビューになりました(笑
遊んでても最高に楽しかったですね。

曹操、孫権、呂布のキット化が待ち遠しい。

 
次のレビューはブルーフレームで。
やっぱりタクティカルアームズは1/144の方が扱いやすくていいなと。
ブルーフレームの方もM1アストレイよりも動かしやすくなっており、素晴らしい。



 
さて製品版。
新島八重ってまたタイムリーですね(笑

届いた時間がかなり遅かったこともあって、まだほとんどプレイしてません。
まぁ直前の体験版で進めているのでいいですが。

とりあえず体験版で倒せなかったカゼキリを攻略。
素早いので慣れないとついつい攻撃を喰らう(笑

箪笥は製品版でも上限が100と少し不安。
1つの鬼に対してそこそこの種類の素材があるので。
いつか増やせるんですかね。

新しく挑戦する狩りゲー、じっくり楽しんでいこうと思います。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks