2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

16日(火) これがパーフェクトだ

 【16//2013】

ストフリ、インジャがいるのに、デスティニーは50位圏内にも存在しないという悲しさ。
インパルスがいるのがせめてもの救い。
頑張れシン(笑

 
お初のパーフェクトストライク。
巡り巡った結果、ある意味これの最終完成形がデスティニー?

武装とは言え、さすがに5年前のキットとなると構造的に隔たりがありますね。
近くで見なければ、巷で言う所の"モナカ"は気になりませんが。
パーフェクトは想像よりも大分しっかりしてましたね。
もっとグダグダに崩れるかもと思ってたので。



ゼルフィカールのカラバリがキット化。
ヴァイスハイトやレヴァナントと違って、普通のショップで買えるんだなと。
価格はまんまバーゼラルド+エクステンドアームズ02ですね。
ベリルショットランチャーみたいな武装は、もう少し奇抜さが欲しかった気がしないでもない。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks