2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

17日(水) 下半期は狩りづくし

 【17//2013】

GE2の発売日は11月14日。
何だかんだで思いっきり冬になりましたね。
これでFF13ライトニングのスルーが決まりました。



発表済みのビルドファイターズ関連の予約が一斉に開始。
今回のシリーズってHGUCも巻き込んでいるので、他のHGUCの展開は鈍るんですかね。

あとヴァルヴレイヴから火ノ輪の予約も。
白い火人は別にいいや(笑
っていうかプレバンを使わなかったんだなと。
たまにバンダイの一般と受注の線引きが分からなくなる。



ソード&ランチャーのレビュー終了。
旧キットでも十分に武装を振り回せる感じは嬉しかったですね。
パーフェクトもちゃんと動かせました。

最近割とレビュー頑張ってる気がするぞ自分。
それでも手元の玩具が減ってる気がしないのは何だろう(笑

次のレビューはフェイト2バージョンを。
明日に両方とも仕上げてしまいます。



明日と言えばスパロボOE第1章の配信日。
参戦作品にNEO形式とかなり楽しみにしてます。
今回も攻略日記は書く予定。
むしろ続々配信される作品なので、確認するのにも都合がいいですし。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks