2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

5日(月) なんだかんだの

 【05//2013】

自分の好きなジャンプ漫画はシャーマンキングでしたね。
まぁそんな話はどうでもいいか(笑



DXのレビュー終了。
ツインサテライトキャノンの発射ポーズはもう少し体を反った感じにしたかったんですが
まぁ概ねやりたかったポージングは出来ましたし、結果的には良いDXだったかな。
Gファルコンが届くのが楽しみです。

DXはHGAW版の方も楽しみ。
あちらはシンプルなHGならではの安定的な可動が楽しめると予想しているので。

次のレビューですが、そろそろLBX関係に手を付けていこうかなと。
まず明日カスタムウェポンのレビューを上げます。



そういえばMGサザビーと、RGストフリの発売が決定とか。
サザビーはどう考えてもスルーですね。
ボリュームもそうですけど、旧キットでも8000円だったのに最新とか確実に1万超える(汗
そもそもνすらまだ組んでないし(笑

ストフリは普通に楽しみですけど、正直SEED系は関節保持力を全体的に上げて欲しい。
馬鹿みたいな武装を背負ったり持ったりするので。
多分フレームは流用だろうし、今更言ってもしょうがないでしょうが。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks