2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

9日(月) より充実を望む

 【09//2013】

現行で全く不自由してないし、VITAの新型は壊れるまでいいかな。
ただ戦国無双4が初っ端からVITAでも出来るのは嬉しい。
こうやってVITA対応ソフトが増えていくのはありがたい。

もう片方のアレは興味が無いのでどうでも(笑
仮に欲しいと思うようなソフトが出る頃には安定版の廉価版が出てるでしょ。



アレクサンダのレビュー終了。
こうガッツリ遊べるアクションフィギュアはいいです。
あの装甲の下の役割がよく分からないと思ってたら、ちょうど今日あみあみのインタビューに詳細が(笑

Type-02は丸ごと受注っぽいですね。
セット売りということは男性陣2機、女性陣2機って形かな。
まぁ受注となるとパスで。
ライバル機みたいなのは一般販売で出してくれると。

次はドットブラスライザーで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks