2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

24日(火) 黒蝕竜という悪夢

 【24//2013】

バルダイバーのレビュー終了。
2連続で刀を持った機体のレビューになりました。
ダン戦キットでここまでシンプルな装備の機体は久しぶりだったなと。

来月のダン戦はムラクの後継機ですね。
基本的にメイン所の特機だけという、初代の頃のリリースペースに戻った感じ。
むしろ前作がやたらめったら出過ぎたのか(笑

次のレビューはガベテトで。
HGUCが結構積んでいるので、ここらでまとめて作っていこうかなと。



MH4の進行具合。

昨日から続きで、いよいよゴア・マガラの狩猟クエ。
通常形態はもう3(4)度目の戦闘なのである程度の慣れはあるのですが
4本腕になってからは全く別の次元にいらっしゃる(苦笑
動きが変則的だし、攻撃激しい上に範囲広いし、どこで攻撃すれば安全なのかサッパリ分からん。
唯一叩きつけの後に一瞬スキが生まれるってことだけは分かりましたけど。
2死で回復アイテム使いまくりの死闘でなんとか1回目でクリア成功。
もう当分戦いたくないわこの方・・・。

ゴア素材で操虫棍の3本目。
当然の如く素材が足りなくて作れませんけど。

次はナグリ村に戻ってのグラビモス戦だそうな。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks