2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2日(水) 時間が、時間が

 【02//2013】

ポケモンのゲームをまんまアニメ化するとあんな感じになるのか。
セリフもかなりゲームの物が使われてて面白かった。
属性の優劣を強めに主張する割には、決め技は属性無視しちゃってる辺りがアニメですけど(笑
最終的にはX版のメガシンカまで披露しちゃって。
ミュウツーをラスボスに見立てて、ピンチでパワーアップとなかなか盛り上がる終わり方でした。



11月、12月とHGシリーズの大量投入で嬉しいけど死にそう(笑
ジョニーのザクようやく来た。
ただネモのUCカラバリが一般販売って線引きが意味不明だなと。

ハイパーファンクションは年内ギリギリでもう1つ出てきた。
イフリートと大型機体は初で楽しみ。

ヴァルヴレイヴも2期のパワーアップ状態で立体化っぽい。
本当に年末に怒涛のラッシュで揃えてきた。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks