2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10日(木) 上位ハンター

 【10//2013】

GTAVは久しぶりにPS3を動かしてでもやりたいなぁと思いながらも、残念ながらそんな時間は無い(笑

そういえば今年はテイルズを1本も買わない年でしたね。
ハーツRは時期的に買えなかったですし、シンフォニアはリメイクではなく手抜き工事ですし。
デスティニー2から毎年何かしら買っているので、
何も買わないのはテイルズ作品の発売の無かった2001年から12年ぶり(笑



天ミナのレビュー終了。
セカンドLのタクティカルアームズに続いて、遊ぶことも出来る良い天ミナでした。
アストレイシリーズの次は、本編外の戦国ですね。
本編のアストレイも来年まだまだ展開が続いて欲しい所。
タクティカルアームズ改や、ミラージュフレームがHG化したら嬉しい。

次のレビューはビルドストライクで。



MH4の進行具合。

集会所下位をひたすら進めてました。
シャガルと戦った後だと、ゴアはとても戦いやすい(笑
集会所だとシャガルとは戦わないんですね。

上位への壁はダレンモーラン。
3のジエンの親戚みたいなの。
4の冒頭でやり合ったお久しぶりのモンスター。
いちおう村の方でも出てましたが、特に必要性を感じずスルーしてたので。
ジエンよりもなんかややこしい感じでしたけど、問題なく1発でクリア。

と言うわけでいよいよ上位突入。
下位の感覚で少し油断して戦ったら、ケチャ相手にピンチの連続(笑
やっぱり上位は気抜いたらダメですね。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ハーツはシナリオが大幅に削られているということだったのが残念でした。
シンフォニアは…本当にリメイクしてほしかった(涙)
ストーリーもキャラも大好きだったので、もう一度やるとしてもあのゲームシステムだと結構だるいですね。

自分もアストレイシリーズはまだまだ出してほしいです。
面白い機体は多いですし、流用だとしたらパワードレッド、ミラージュ、グリーン、頑張ればブルーサードなどいけそうですし。

Posted at 00:20:25 2013/10/11 by 天

Comments

ハーツはレビューを読んでいると思いっきり削減されているみたいですね。
イノセンスはちゃんとしたリメイクだったので残念です。
それより残念なのはやはりシンフォニア。
なんか最近良い物を作ろうという意欲が無くなっているような気がしてならないんですよね(苦笑

アストレイは流用で作れる機体が山ほどあるので、どんどん立体化してもらいたいところです。
せっかくHGCEというのも作られることですし。

Posted at 22:57:16 2013/10/11 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks