2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

17日(木) 亜種だらけ

 【17//2013】

WBSを見ながら、早くradikoの全地域対応をしてくれないかなぁと思う今日この頃。
ちゃんと対応してくれるなら、ある程度のお金は払うよって話。



エクストリームのオプションセットのレビュー終了。
アイオスの撮影がとても大変でした(苦笑
ただ本当にカッコ良いので、あとは諸々が完璧だったらなぁと。

あと今日のレビューはもう1つ。
こういう汎用的なエフェクトが発売されるのは嬉しいです。
あれやこれやが出たらなと想像が膨らみますね。

次のレビューは赤レギルスで。



久しぶりのMH4進行状況。

なんとかHR6まで到達。
上位もここまで来ると亜種祭りですね(笑
レウス亜種にとても苦戦。
グラビ亜種は過去ほど固くなくて、本当に4のグラビは戦いやすい。
あとガス封じって腹じゃなくて、背中の破壊だったんだなと。

武器も上位武器が色々と作れるようになってきて。
っていうかフルフルが亜種とセットでしか居ないはウザイ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks