2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

28日(月) 聖なる契約

 【28//2013】

今週のMS登場数は少なかったですね。
ただ小さくマンダラが登場するという、マニアック枠は健在。
あとフリーダムに続いてインジャもぶった切られる(笑
主人公機はストライクのカスタムだし、この種の扱いの塩梅が面白い。
ガーベラはビームサーベルの展開ギミック映像初じゃ。
キララは素顔が完全に大人版ユリンで、やったねAGE参戦(笑

次週はいよいよ魔王さん。



マグナオルタスのレビュー終了。
剣と盾の装備に、飛行ユニットも無しとこんなベーシックな機体は久しぶり。
今年は他にウォーズの機体って何か出るんですかね。
12月にでも大型のドットフェニックスとか?

 
次のレビューはこちら。
figmaのスパイダーマンが延期しなければ、今年最後の一般販売フィギュア。
限定まで含めると12月にキングフォームが来ますけど。

しかし未だに意味の分からない登場のテスタメント(笑
ストライク系の関節は動く方向が決められている感じが自由で不自由ですね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks