2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

31日(木) 赤鳳

 【31//2013】

ROBOT魂からジェミナスとかチェストブレイクとかマジか。
アウトフレームDは結局ストライカーパック対応なのか未対応なのかどっちなのよ。

D-Artsは早速GE2版のアリサが。
情報解禁がされていないポケモンの新作ってのは何ですかね。



 
ストライクルージュの立体物ってそういえば初めて買うなと。
新装備のオオトリが非常にカッコイイ。
先にビルドブースターを触ったので、武装盛り盛りのオオトリがまた新鮮。



MH4の進行状況。

HR7に到達しました。
あのシャガルの上位版をちゃんと倒せたんだから、成長したもんだと。

★7は金銀、アカム、古龍、ラージャンとフルコース過ぎる(笑

とりあえずレウス大剣を最高位にする為に、銀レウスへ。
・・・銀レウスってこんな強かったっけ(苦笑
シャガルの方がよっぽど楽だったと思うほどの死闘で必死に倒しました。
幸い紅玉は蒼レウスでポロッと出ていたので、銀レウス2回で輝剣リオレウス完成。

今後の為に龍属性の大剣が欲しいなと思ったんですけど
攻略サイトを見ていたら、手が届きやすくて性能が良いのはジンオウガ亜種ですね。
強化生産なら碧玉を必要としないから、普通の素材集めで作れる。

そういえばジンオウガの弱点の氷属性を盛って無いなと思ってたら
大剣の氷属性はお馴染みマグロ、塊生産のクシャ、クエ出すこと自体が大変なキリン亜種の3本という(苦笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks