2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15日(金) ドム

 【15//2013】

今日になってジーエクスト一斉に取り扱ってる(笑

1月2月のバンダイプラモも昨日今日から予約始まってますね。
本当にMGのガンダムX出るんだなぁと(笑

F91は早速カラバリでハリソン機が。
プレバンじゃなくて良かった。
こうなったら益々クロスボーンでしょ。
クロスボーンはバリエーション豊富で流用しまくれる、コスパに優れた機体ですぜ(笑



ライジンオーのレビュー終了。
相変わらず手軽に合体ギミックが楽しめる良いシリーズです。

ライジンオーが出たって事は、ガンバルガーとゴウザウラーも期待していいんですかね。
さすがにダイテイオーは映像作品ではないのでアレですが。
あとバクリュウオーでゴッドライジンオーとか。
被せ合体は単純に差し替えればいいので、ハードルはそう高くないはず。

次のレビューはザクアメイジングで。

 
最近発掘したドム。
ジョニザクの関係で今購入する人も多そうな気が。
まぁこのドムのジャイアントバズーカを、ジョニザクに持たせられるかは分かりませんが。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks