2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

21日(木) 尋常じゃないほどの

 【21//2013】

ガンプラEXPOの新情報が最強すぎる。

MGでターンXとかマジか。
Xに続いてこっちのXまで出てきた。

MGと言えばビルドファイターズがまさかの一気に3つ。
Mk-IIもアストレイも流用で作れますもんね。
と言うかアメイジング、魔王、フェニーチェ、ベアッガイIII、パピヨンと
メイン所のカスタム機ってもう全部流用で出せるのか。
ケンプファーはあまりにも古すぎて勘弁だけど。

セイ&レイジの後継機はビルドストライクを更にカスタムした機体なんですね。
なんかクリアーの翼がついとる(笑
先輩のケンプファーはやっぱりアメイジングだった(笑
新規ではジムスナイパーK9がカッコ良い。

オールガンダムプロジェクトではHGCCが。
本当にBF本編での∀推しはこの布石だったのか(笑
スモーとかマジで有り得るんじゃないですか。
HGACはプロトゼロではない、オリジナルのゼロも立体化と嬉しい。
ルージュは今回の新情報の中で唯一ガッカリ。
今になってエールストライカーとか誰がいるんだよ。
どう考えてもそこはオオトリか、せめてIWSPでしょ。

HGUCはドーベンウルフ怒涛のラッシュ。
ZZ版ドライセンも出るし、来年はZZシリーズの充実を期待しちゃったりしても?
最終章の公開日も決まったUCは、ユニコーン&バンシィの発動バージョン。
両機ともこれが出るのを待ってました。
クシャは従来機よりも更に大きいし、さすがに置く場所が無いかなぁ(苦笑

サンダーボルトはサイコザクが出るなら、今月のジョニザクは別にいいか。
デザインは色々と違いますけど、似たような赤い高機動型ザクIIですし(笑

RGの新作はエクシアですか。
1/144ぐらいのサイズでちゃんと満足できるのはフィギュアしかなかったから嬉しい。
これは久しぶりにフレームも新規でしょうね。
出来ればリペアIIやIIIにも対応・・・受注だな(苦笑

BB戦士からもビルドストライク。
フルアーマー騎士ガンダムが楽しみ。

年末だけでなく、来年も初っ端から死にそうなぐらいに全開。
買うのはガンプラだけってわけではないし。
幸いなのは来年は欲しいゲームが3月まで無いってことですか。

ガンプラと言えば、プレバンで面白い機体の受注が始まりましたけど
一般販売物が異常に充実しすぎてて、そっちまで時間もお金も回らない(苦笑
どうしたの最近の殺人級のリリースラッシュ。



ギガントブラギオーのレビュー終了。
今年は最後まで一度も満足を得られることなく終わっちゃいましたねぇ。
キョウリュウジャーは作品は最高に面白いんですけど、ロボが本当になんとも。
ギミックと可動の相性が史上最悪に悪すぎて。
何だかんだで去年のゴーバスターズは、最終的に物凄く満足できたので余計に残念。
次回作はボリューム的にも可動的にも「おおっ!」と思わせてくれる物であって欲しい。

次のレビューは魔王様で。

 
レビューとは関係ないですけど、MGターンXが決まったので∀。
もうこれ6年も前のキットなんですね。
久しぶりに触ったら関節がフニャフニャだった(苦笑



GE2の進行状況。

難易度6、ストーリーナンバー63あたりまで到達。

神機兵も結局戦うことになるんだなと。
ゴッドイーターみたいなアクションをするので面白い敵。

ストーリーはかなり終盤な雰囲気漂ってきましたね。
前作でも難易度6でひとまずエンディングだったので。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks