2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2日(月) ベアッガイIIIVS騎士

 【02//2013】

ベアッガイIIIの衝撃が予想を超えていた。
スタッフが楽しんで仕事をしているのが目に見えるような動きだった(笑
ただプラモの説明書にも書いてますけど、顔は液晶モニターってマジかと。
一般人がそんなものを気軽に扱えるとか、あの世界の技術水準すげぇ。

対照的に騎士ガンダムは凄まじくカッコよく描かれてましたね。
こちらも台詞でも喋りそうなほどに生き生きとしてた。
最後はギャグ的に場外に放り出されて負けましたが(笑

あと地味にノーベル&アレンビー。
バーサーカーモードになりながら一撃で沈んだけど(笑
もう1つ地味と言えば、委員長の練習の的にアッグが。
あれ?最後の1機もHGUC化来る?(笑

次週からいよいよ世界大会編。
委員長のおかげで完成したスタービルドストライクも参戦。
世界大会ともなると、なんか凄い機体が沢山出てきそうで楽しみ。



アイアンコングのレビュー終了。
そのうちシュバルツ仕様とか出そう。

次はビルドMk-IIで。

今月のガンプラの発売一覧見たら、今週が一番多いという。
もう笑っちゃうぐらいにたっぷりですよね(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks