2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12日(木) 20周年はZ

 【12//2013】

テイルズ新作はPS3で良かった良かった。
ドラゴンが物語の鍵になるとか、王道のファンタジー路線?
バトルシステムはグレイセスの発展形だそうで楽しみ。



スタービルドストライクの性能がぶっ飛びすぎてて笑った。
ビームを防ぐでもなく反射するでもなく、吸収しちゃうとは。
光の翼(?)に至っては現時点ではもう何のこっちゃ(笑

世界大会ということで、本当に色んな世代・世界のMSが。
ほとんどがメインキャラに瞬殺されてましたけど。
ジオ、ヴァサーゴ、スローネツヴァイと本家のライバル機に至ってはもう(笑

アイラは普通に美味しい物大好きで表情豊かな女の子だった。
あれはフォウのオマージュ的なことも入ってるんですかね。
出身がフラナ(ガン)機関だからもうごっちゃごちゃですけど(笑

っていうかメイジン速攻で正体バレとる。
まぁあれで「誰だ」とか言い出すほうがやばいか(笑



ヴィクトリーのレビュー終了。
VガンってHGでカテゴライズすると、そういえばHGUCなんだなぁと。
あの放送時間の並びの関係でどうもUC感が薄くて。
Vダッシュヘキサがキット化されるのを楽しみに待ってます。

 
次のレビューはこちら。
クスィーの立体物って買うの初めてなんですよね。
そもそも立体物自体がそんなに存在してませんが。
クスィーらしくボリュームがあって良いです。



GE2の進行状況。

キャラクターエピソードが全員分終わりました。
これで残るはミッションを消化するぐらい。
ガンダム無双の前にここまでキッチリ終われてよかったなと。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あれはデスティニーとV2の光の翼、スターゲイザーのヴォアチュルーリュミエール、ダブルオーライザーのトランザムライザーをあわせた感じでしたね。あと二つある隠し機能も気になるところですが、メイジン川口がすぐに正体がバレてるということは本人も隠す気がないということでしょうかね・・・、まあケンプファーアメイジングのネーミングでわかるでしょうしね。

Posted at 21:53:00 2013/12/13 by うかつ者

Comments

スタービルドストライクはまさに主人公後継機といった機能を搭載してますね。
今後の本格的な活躍が楽しみです。

メイジンは姿を隠しているわけではなく、単にメイジンカワグチという名を継承しただけみたいな感じかもしれないですね。

Posted at 22:58:30 2013/12/13 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks