2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

16日(月) 火遊

 【16//2013】

-拍手コメ返信-

なるほど、サザビーのようにペネロペの立体化を望むのは難しいですか。
騎士ユニコーンはそんな形で設定が明かされていたんですか。
一から騎士シリーズを追いかけているわけではないので、
なかなか聞いただけで簡単に設定を理解するのは難しい(汗



シンフォギア3期やるんですね。
ソロモンの杖も2期で消し飛んだし、今度は何と戦うんだろう。
2期では曖昧で終わった月落下絡み?
ウェル博士クラスの狂気の人がまた出てくることに期待(笑



メイジンの続きはコメディーで終わった。
ケンプファーがたまらなくカッコいい。

今週も先週以上に有名機体のオンパレード。
特にガンダムタイプが多くて、遂に00のガンダムが戦闘面でも参加。
何気に反リカルド連合軍(笑)の緑のエピオンがMA形態で物凄く活躍してた。
あとタイのアビゴル超強い(笑

MAでも十分ぶっ飛んでるのに、ガウとか出てきたらいよいよ何でもありじゃないか。
なんて思っていたら、仕舞いにはメガサイズのザク出てきたし(笑
そんな馬鹿でかいガンプラを持ち込んでいたら、開始前からバレるでしょうよ。

次週はスタービルドストライクに搭載された新機能炸裂。
普通に考えれば吸収したビームを何らかの形で放出?



 
クリアーパーツだらけの6号機。
立体造形を見て、ようやく森羅万象の構成を理解した(笑

しかし20、21話のエグイ展開の連発っぷりには、これちゃんと終われるのかと思いましたけど、
22話でなんとなくの着地点が示された感じですかね。
とりあえずサキは割とすんなり帰ってこれて良かったと思うわけですよ。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

機体のかっこよさからVVVはwktkしながらみてた…はずだったんですが。
フルインパクトは恐ろしいぐらい手抜きですし、ROBOT魂のアナウンスもないし、2号機が立体化するのかも怪しいですね。

とりあえず、ショーコ…というか学園のみんなに何かあってもを同情できない残り2話を頑張ってほしい。

Posted at 00:19:28 2013/12/17 by 天

Comments

作品自体が初期からそこまで好意的には受け入れられてないですからね。
いくら主題化が話題になったり、キットの出来が良かったり程度では限界があるというところでしょうか。
まぁそのキットの出来栄えも、4号機やフルインパクトのようなとんでもない雑さがあったりするわけですが(苦笑

ストーリーは最終的に誰か救われるといいんですけどね。
今のところ本当に誰も救われない、エグイ展開しかないので。
ショーコは最後にこんな嫌な役回りをさせられるヒロインになるとは。

Posted at 23:30:21 2013/12/17 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks