2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

17日(火) 最後に落ちる

 【17//2013】

-拍手コメ返信-

・ビルドファイターズ
確かに1/144キットを手に握るサイズだと、人間大の1/12ですね。

・騎士ユニコーン
召喚手順は確かに手順の多いややかしいことになってますね(笑
騎士シリーズはどこかでストーリーや設定を分かりやすくまとめた、ムック本でも出してくれると嬉しいなと。
今更なかなかそういうのは難しそうですが。



MGのスタービルドストライクは追加装備のみでの販売なんですね。
変な所だけ優しいやんバンダイ。
エフェクトがプレバン販売とかありそうで怖い(笑
ウイングとかパワーゲートとか付属品にあるから大丈夫?

ところでルージュはただのカラバリなのに、オリジナルより100円も高くなるとか奇奇怪怪。
記載されている以外に何か入るとか?

しかし2月3月の完全新作って、ウイングゼロとBB戦士のビルドストライクぐらいなのか。
カラバリが多いと、状況に応じた取捨選択がやり易いので楽です(笑



火遊のレビュー終了。
本当によくここまで出揃ったもんだなと。
5、6号機の出来栄えは特に素晴らしかったと思います。
それだけにフルインパクト・・・。
まだ組んでませんが、箱を開けた際に金成型が入ってないのを見て愕然としたわけですよ(苦笑

次のレビューはドラゴンの船で。
木曜はガンダム無双をやりたいので、時間をかけずに組み立てからレビューまでサクッといけるもので。

明日はレビューではないですけど、ようやく組み上がった写真を上げられそうです。
伊達じゃないって感じの(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks