2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

18日(水) 伊達じゃないっ

 【18//2013】

-拍手コメ返信-

主人公機のフルインパクトの時点であんな手抜きだったりしますし、
完全新規はとても期待できそうにないですね(苦笑



 
 
世間はサザビーで盛り上がっている中、1年越しのνガンダム(笑
追加販売のファンネルセットと合わせてダブルファンネル型で。
久しぶりに見ると、1/100のνガンダムってこんなデカイかと。
素晴らしくカッコいいんですけど、関節フニャフニャじゃん(苦笑
ファンネルの重みに上半身が思いっきり反るし、手首も武器の保持が危うい。

ファンネルのエフェクトって6基分しか入って無かったんだなと。
まぁどのみちスペース的にこれ以上展開するのはしんどいですが。



GE2の進行状況。

配信されたDLCを早速プレイ。
複合コアのコストは見事に下がってますね。
あと投入できる素材の幅も広がってて、極密度を3つ作ることも出来た。

クリスマスパックのミッションは一通りクリアしました。
DL特有の異常進化型は相変わらず緊張感が一気に高まりますね。
難しいというか、大変だったのは5分でシュウ系4体倒すやつですか。
普通にやったら思いっきり失敗したので、
脳天直撃弾、トリガーハッピー、オラクル大、Oアンプルの超ゴリ押しでクリア。

 
クリスマスパックで作れた衣装。

明日はガンダム無双だなぁと思ってたら、ゼルダ無双って何(笑
そもそもゼルダ自体がアクションゲームだし。
それにあの作品ってプレイアブルキャラそんなにいないような。
スマブラ無双とかだったら、WiiUごと買うって選択肢もありますけどね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks