2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

26日(木) 直撃する自由

 【26//2013】

第3次Zの予約が始まってますけど、そういえば今回は予約しなくていいんだなと。
パッケージ作品の新作をダウンロード購入するのはマイソロ3以来。



ダン戦は本当に終わっちゃいましたね。
エンディングが3作を総括してたし。
ただシリーズラストにするには、ウォーズの内容ではちょっと尻すぼみ感が。
前作で宇宙衛星や巨大ロボの攻略とかしちゃってたので(笑
あんな終わり方をされたら、英雄たちとの邂逅編とか見たくなる。

キットは今のところ2つ発売が決まってるみたいですけど、出来るだけ続いてくれると嬉しいんですけどね。
メインの対象層的に、アニメ無しでは厳しいかなぁ。



 
個人的に今年最後の大物キット。
サイズは1/144ですが。
ストフリの立体物ってハズレも多かったですが、これは良いストフリですね。
天空の翼も買っているので、明日まとめてレビューします。

余談ですが、ナイフで指をザックリ切るわ、右膝の連動関節を折るわと、散々な組み立て作業でした。
まぁただの不注意なんですけども(笑
RGも結構作ってきているので、ここで折っちゃうあたりが油断大敵。



ガンダム無双の進行状況。

オフィシャルは種デス、UC、逆シャア、Zと終わりました。
UCは今回はエピソード5まで収録。
シャンブロがいないので、EP4はイベントで語られただけでしたが。

しかしカードリストで見ると、DLC抜きの収録機体数はガッカリだなと。
新規はUCとSEEDシリーズだけですし。
前作のDLC機体が使える点はいいですが。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks