2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

1日(水) 今年のお初は

 【01//2014】

新年明けましておめでとうございます。
今年も一年宜しくお願いします。

去年、一昨年とレビューはROBOT魂からでしたが、今年はフィギュアーツでスタート。
年跨ぎでキングフォームのレビュー終了。
本当にフィギュアーツのライダーのレビューって久しぶりだったなと。
お久しぶりがこれだけ満足できる物でよかったです。

 
アーツライダーと言えば、バーニングフォームも買ったわけですよ。
まぁ不良品でしたね(苦笑
左手首が固着している被害者はいるみたいですが、うちのは左肩関節もやってくれてました。
まさかそんなこととは思わず、力を入れたらボキッっと・・・。
フィギュア自体にも瞬間接着剤が固まる時の白い粉みたいなのが大量に付着してたし、大ハズレ品だったっぽい。
年初めでサポートの対応はどうしても遅いし、困ったもんです。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おぉ…バーニングフォームの力が暴走してしまいましたか…

Posted at 01:42:47 2014/01/02 by peko

Comments

むしろ力を発揮するまでも無く逝ってしまわれました(汗

Posted at 00:03:41 2014/01/03 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks