2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

6日(月) 1クールラスト?

 【06//2014】

今日のビルドファイターズは、色んなの世界観が流れ込んでた。
ザクフリッパーを緑にしちゃったら、もうスコープドック(笑
戦国アストレイはヨーヨーで「ピンッ」と仕事人。
メインのルワン戦は最早アイアンリーガー。
ところで2球目のボールが破裂したのはファール扱い?
結局あの勝負どうやって決着が付いたのか分からないんですけど(笑

スタービルドストライクの3つ目の機能はリアルグレード・・・ではないか。
最後の投球後に右腕も破損してたから、諸刃の剣な切り札かな。

OPとEDが変わるのはまだ今週ではないんですね。
13話ってのもまだ区切りの話数だし、変わるのは来週?
ロボットアニメの新OPはワクワクする要素が詰まっているので楽しみ。



スパイダーマンのレビュー終了。
従来のスパイダーマンはリボにありますが、アメイジング版でここまで動かせるのは唯一無二ですね。
今年には2が公開されるので、またfigmaから出てくれたら嬉しい。

去年はfigmaをかなり買いましたけど、今年は少ないかな。
発表済みの物だと、上半期は何も買わなさそう。

次のレビューはフェニーチェで。


Category: 雑記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

限りない使命は名曲ですね
マグナムがソルジャーだった時の話は子供ながら衝撃でしたw

Posted at 03:10:20 2014/01/07 by peko

Comments

RGシステム起動したときに出てきたスペルを訳すと圧縮プラフスキー粒子になるらしいです、つまりあれは内部のプラフスキー粒子を右腕に集中してあの剛速球を投げた感じになるそうです。

ただRGシステムはおそらく最終手段だと思いますね、レイジが慌てたのとスタービルドストライクの破損からプラモ的にもかなり負担がかかっている様に見えました。

Posted at 21:51:37 2014/01/07 by うかつ者

Comments

>peko様

ロボットの野球アニメという点からも、あの作品は衝撃的でしたね(笑

>うかつ者様

なんとなく初期のトランザムシステムみたいな感じですか。
そうなるとフル稼働というのは本当に大事な場面での登場になりそうですね。

Posted at 23:37:00 2014/01/07 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks