2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

8日(水) 攻略本を買う

 【08//2014】

 
そろそろ魔装機神3を始めようかなと思い、攻略本を購入。
今回は全編通して攻略情報に世話になりそうだったので、ネットではなく視覚的に分かりやすい攻略本にしました。
資金や強化パーツのプロダクトコードも便利ですし。
攻略本なんて買うの何年ぶりですかね。
確かルビー&サファイアの大図鑑的な攻略本を買った記憶はあるんですが。



ガンダム無双はオフィシャルを全て終えました。
各シナリオのMAを操縦するステージもありましたが、MAって何か単調ですね。
デストロイが強かったイメージ。

アルティメットモードはボイス無し紙芝居のショートストーリー集といった感じですか。
多くのパイロットはここの攻略を中心として解放されるようで。
ただオフィシャルと比べると、ステージも小規模で1000斬りとかあまり行かない。



フェニーチェのレビューは明日仕上げます。
ついでにメテオホッパーの方も。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks