2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

7日(金) これがGファルコン

 【07//2014】

インペリアルドラモンFMはやっぱり受注か。
これを買わないという選択肢は存在しないんですけども、7000円を割引無しで購入は痛い(泣
一般物を削ることで調整するしかないか。

同じく今日から受注の月光蝶も購入。
ただスモーってあれはHGCCでは出さないということなんですかね?
果てしなくガッカリなんですけど。



ケンプファーアメイジングのレビュー終了。
ウェポンバインダーもセットでレビューしておきました。
全く同じ物ですし、別に分けるのも面倒だったので(笑

 
次のレビューはこちら。
改めてみるとGファルコンってデカイ(笑
Gジェネとかスパロボだとデフォルメの関係でまとまって見えるんですけど、
リアルサイズの合体形態はもうアホみたいなデザインですよね(笑


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まさかインペリアルドラモンがでるとは!
ただこうなるとパラディンも期待していいのでしょうか…?
デジモンシリーズは個人的にはスサノオモンが大好きなのでここまで続くとありがたいです。

DXはゲームだとピーキーな性能が多いですが、スパロボだとGファルコンがないときつい性能ですね。
横からだとすごい違和感ですが、正面からだとすごい威圧感がたまらないです。

Posted at 22:33:06 2014/02/08 by 天

Comments

パラディンは本体そのままでいけるわけですから、是非とも出して欲しいですよね。
受注でいいから今後も展開をしっかり続けてくれると嬉しいです。

DXはスパロボだとツインサテライトキャノンが撃てなければ、ただの基本的なMSでしかないですからね(苦笑
隠し要素のGビットを入手しないと攻撃力が貧弱すぎて。

Posted at 23:31:35 2014/02/09 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks