2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10日(月) 頭脳戦

 【10//2014】

-拍手コメ返信-

バンダイではないから、発表しておいて出さないみたいなことはないでしょうしね(笑



キョウリュウジャー終わりましたね。
最初から最後まで本当に楽しめました。
終盤で戦騎たちにあんな燃えて泣かされるとは思いもしなかった。

次週からはいよいよあのトッキュウジャー。
これから半年は1時間通して列車と果物の奇抜対決(笑



ビルドファイターズは今回は頭脳戦でしたね。
K9たまらなくカッコ良かった。
フロスト兄弟をオマージュしてたけど、レナード兄弟のバトルは正統だったと思うわけですよ。
ジオン兵とかああいうのもプラフスキー粒子下だとアリなのか。
最終的にはEXAM発動して近接戦闘でもメイジンを圧倒してて燃えた。

ケンプファーはまぁ武装豊富。
実物のキットを見た後だと、ミサイルランチャーとかガトリングとかどう入ってたんだと(笑
決着はケンプファーがガトリングで敵機を蜂の巣とか熱すぎる。

次週はニルス戦。
戦国アストレイの本気がようやく見れますね。
フェリーニ戦のように、またユニバースブースター外してRGシステムで殴り合ってたような(笑



Gファルコンのレビュー終了。
1/100は結局買っていないままだったので、初Gファルコンでした。
DXだけでなくGファルコンまで手に入るとは夢みたいです。

エアマスターとかレオパルドは仮に出るとしても、まぁ受注なんでしょうね。
最近のROBOT魂の傾向からすると一般で出る気がしない。

次のレビューはスタービルドストライクで。
これもケンプファー同様、セットでレビューしようと思います。

ハイパーファンクションの次回作はアキレスディードなんですね。
前がイフリートとラスボスだったからか、諸々すっ飛ばしてWシリーズに入っちゃった。

ノブナガザフールのキットの予約もやってますが、
そういえば今期始まったアニメを撮りっぱなしでまだ1つも見てない(笑


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

正直双子は弱いと踏んでたんですがイグザム搭載とは恐れ入りましたw
時間よとまれがまさか今の技術で見れるとは驚愕です。
マオ、双子は組み合わせが不運でしたね

Posted at 01:33:26 2014/02/13 by peko

Comments

こういう活躍をさせる為に、今まで出番はあっても活躍が無かったんでしょうね。
まさかあの爆弾作戦がリバイバルさせる日が来るとは思いませんでした(笑
あとEXAMのアニメ初登場。

Posted at 23:21:39 2014/02/13 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks