2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

14日(金) そういう主人公

 【15//2014】

-拍手コメ返信-

確かにカッコよさそうですね。
組み上げるのが楽しみです。



第3次Zの主人公情報が解禁。
定番の高校生の巻き込まれ系ってそういえばZシリーズでは初めてなのか。
今回は高校生と教育実習生が乗るの?(笑
ストーリーは見事に第2次Z再世篇から直近で繋がってる。
ZEUTHが元の世界に戻る最中に、一部のメンバーが今作に続投という形?
まぁZEXISメンバーも参戦するから、また次元震とかでぐっちゃぐちゃになるんでしょうが(笑

モノリス新作の映像は楽しみすぎて。
マリカー8の発売も決まっているし、WiiU買うのは今年か?
ただ早く値下げしてくれよと。どうせするんでしょ?



バトルウェポンズのレビュー終了。
今回は色んな機体でポージングしてみました。

次のレビューはスティレットで。
ここからブキヤを一気にやっていこうかなと。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks