2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

17日(月) 拳と発勁

 【17//2014】

今日のビルドファイターズも気合いが入った内容だった。
前半でニルスをヒールっぽくしたと思ったら、後半は清々しいまでの格闘戦(笑
バトルフィールドも城に赤背景と、戦国アストレイに寄せた演出でカッコ良かったですね。
キャロちゃん再登場はかなり良いポジションだった。

ところでプラフスキー粒子は瞬間接着剤を通らないんですかね。
先週のグロスといい、思い切り良すぎるアナログな手法が出てくる(笑

次週はフェリーニVSアイラ。
フェリーニの敗北が確定しているのがなんとも。

 
今までのバトルとは違い、今日は腕の使い方が逆でしたね。
グレコ戦では確か粒子発勁を隠し腕の方でやってたような。
しかしアストレイに発勁を再現させるあたり、ニルスはちゃんとアストレイを知ってるじゃないか(偶然?)

MG版では粒子発勁も再現できそうで楽しみです。



スティレットのレビュー終了。
いちおうクファンジャルの方でスティレットを作れるものの、オリジナルのスティレットは初購入。

次のレビューは続けてエクステンドアームズで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks