2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

24日(月) 圧巻のボリューム

 【24//2014】

 
遂にMGの積みが3つに(笑
HGクラスの箱が幾つ積んであっても大したことに思わないけど、MGが3つは迫力がスゴイ。

しかしAmazonのゲシュテルベン改の33%OFF価格を見ると気持ちがブレる。
ただ6月はコレクターズ事業部に欲しい物が多いんですよね。
ズワァースに合わせてビルバインの再再販もあるみたいですし。



今日のビルドファイターズはさすがに今までと毛色の違うバトルだった。
負けたけどフェリーニは最高に強くてカッコ良かったと思うわけですよ。
キララさんは本当に初回登場とは真逆の良いヒロインになった。

ところでアイラ側のシステムはセイ父の出番では。
まさかガンプラバトルでここまで強化人間ポジションにされてるとは。
ネメシスも単なるジジイの道楽の為に参戦してるだけだったし。
本家じゃないから死ぬことはないし、次週の直接対決でキレイにまとまるといいなと。

冒頭ではエクシアinトレミーが出てきたり、最近00が何らかの形で出てくることが多い。
ダークマターはどのポジションで戦うことになるんですかね。



シアンドッグのレビュー終了。
改めて考えるとシアンドッグが立体化されたのってスゴイことですね(笑
ブルースドッグならともかくシアンドッグって。
アニメでのイワノイの機体だったってのが大きい?
そうなると並びはマゼンタとイエローではなく、ペッパーとキースってことに?
メダロットは次にもうサイカチスが決まっているのが気分的に良いです。

次のレビューはドットブレイズで。
ダン戦を2つ連続でいきます。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks