2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

3日(月) 光の戦士

 【03//2014】

-拍手コメ返信-

上手いこと後篇への余白を残すというわけですか(笑
まぁでも超天元突破までどう再現するかというところはありますね。
さすがにあれは最強武装扱い?



アイラ戦が物凄いスカッとするハッピーエンドで終わった。
これは強化人間ヒロイン=死亡という、戦争ガンダムに対するアンチテーゼですね(笑
こうやって気分よく見られるからビルドファイターズは好きだ。
粒子とか対話とかラストの花畑とか、テーマは完全に00だったなと。
ただOPのガッシリ組み合うようなバトルはどこにも無かった。

あとアイラの回想シーンで、久しぶりにMS大量投入。
早すぎて何がいたのかまともに確認できませんでしたけど(笑

次週はメイジン戦。
先週のエクシアがここに繋がってきた。
っていうかダークマターってメイジンの機体だったの?
それとも来週出てくるエクシアはまた別?
何にせよ久しぶりにガッツリ活躍するエクシアが堪能できそうで楽しみすぎる。



バーニングフォームのレビュー終了。
去年末に開封した時はどうなるかと思いましたけど、なんとかレビューまで辿り着きました(笑

 
シャニングフォームはちゃんとした個体で良かった。
バーニングフォームでは制限されていた可動も解放されてますし。
ただ上半身が明らかに長く、脱皮前から急激に身長が伸びるという奇妙なことに(苦笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks