2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

17日(月) もうあと2回

 【17//2014】

-お知らせ-

食玩レビュー.com様と相互リンクを貼らせて頂きました。
主に食玩のレビューをされているサイト様です。
自分は食玩はほぼミニプラだけなので、こういったレビューを拝見するのは非常に楽しいです。



今日のビルドファイターズは予想以上のお祭りだった。
色んな人たちの幸せな姿が満載過ぎて胸が熱くなる。
本作のキャラ達にとっても最高に良い回。

ガンプラも久しぶりに色んな機体が出てきましたね。
愛されてるサザキ君のギャン最終形態のネーミング(笑
ゴリラさんの金ターンXを原作さながらに撃破する活躍。
ここまで来たらもうキット化してあげて。

フェニーチェはここに来てまさかの大幅改修。
いやキット化でしょう。出さないとか絶対あり得ないから。

クロスボーンはマオの機体でしたか。
2つのXが奇跡のコラボ。
公式の説明読むと、胸のドクロからサテライトキャノン撃つの?(笑

そして一番熱くなったのは主人公2人のバトル。
いつの間にやらセイのバトルセンスが格段に上がってた。
そりゃ世界クラスを相手に、レイジの隣で一緒に戦っていれば自然と上がりますか。
ニルヴァーシュに同乗していたレントン的な。
久しぶりにMk-IIのバトルが見れて良かった。

次週はいよいよ決勝戦。
メイジンは会長の陰謀で洗脳でもされちゃったんですかね。
今回の爽やかなやり取りが変なフラグみたいになってしまって嫌な感じです。
あと絶体絶命のニルス&キャロちゃんの運命は。



V2のレビュー終了。
昨日はバタバタで完成写真を載せられなかったので、珍しくいきなりレビュー。
アサルトバスター(光の翼つき)の発売はいつですかね。
仮に仮にプレバンだろうが出してくれるのならOKですよ。

次のレビューはトッキュウオーで。

 
トッキュウオーの次はエールストライクのレビューになるのですが、どうも対応しているっぽいのでこれを購入。
発売された時はまさか買うことになるとは。
ネットではもうどこも売り切れだったので、今週末の再販待ちかなと思っていたのですが、
探してみたら近場で普通に残っててラッキー。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

新フェニーチェは出してほしいですね、プレバン限定になろうともこれなら買ってしまいますよ。見た感じはAGE2っぽいですよね。
そしてクロボン魔王の設定に笑ってしまいました、胸のドクロにサテライトキャノンってコクピットはどこにいったんですかね?

Posted at 22:31:55 2014/03/18 by うかつ者

Comments

顔の形状やトゲトゲしい感じに、確かにAGE2っぽさがありますね。
これがキット化されたら本当に大喜びしますよ。
普段イメージ悪いんだから、プレバンはこういう時こそ出番でしょうと。

クロボン魔王は笑いましたね(笑
コクピットは頭か腰にでもある設定でしょうかね?
サテライトキャノン砲口の周辺では怖すぎますし。

Posted at 23:08:17 2014/03/18 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks