2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

24日(月) 不完全燃焼気味

 【24//2014】

-拍手コメ返信-

自分の中ではリデコは、色替えも含んだ大きなカテゴリーという感覚で今まで使ってましたね。
ご指摘頂かなかったら、リデコの意味について改めて見直すことは無かったかもしれないです。



エクシアダークマターが想像以上の「悪」だった。
暴走時のアイラ戦のような釈然としないバトルってのがなんとも。
ビームサーベルを凍らせるとかマジか。

ダークマターの前で、アメイジングエクシアもブースター付けてちゃんと完成してたんだなと。
これとの決勝戦が見たかった・・・。

スタービルドストライクは地味に本体側に搭載されていた機能を開放。
脚部のあの増設部分にもちゃんと意味があったとは。
トドメはそれで強化したダブルビルドナッコゥ。

ろくでなし会長は本当にしょーもない小悪党だった。
秘書は元オタクかいな。

最終回は会場全体がア・バオア・クー宙域と化したバトルフィールドでの総力戦。
ミスサザビーにクロスボーン魔王のバトルが見れる唯一の回ですか。
ところでプラフスキー粒子で再現されたビームとか爆発って人体に影響あるんですかね。



 
UC版をスルーしたので、初ドライセン。
ドライセンって立体物で見るとこんなデカイの(笑
ただドムで出来ていたモノアイ可動が、このサイズのドライセンで出来ないのが残念。

しかしフルアーマーZZと真メロンが同月受注とか、余裕で1万超えるがな(苦笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks